頼れるプロの便利屋ライフサポート!福岡で便利屋・リサイクルショップを3店舗運営してるので安心|福岡・北九州・八幡・戸畑・小倉・門司・行橋・下関

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

頼れるプロの便利屋ライフサーポート!
福岡で便利屋・リサイクルショップを3店舗運営してるので安心|

MENU

福岡県北九州市小倉南区志井に不用品回収へ出かけて来ました!

2017.11.09

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部です。

本日は、福岡県北九州市小倉南区に位置する志井に出かけてきました。地下室での作業にくわえ、

大量の不要品の仕分け、回収のご依頼だったので、4名体制で作業をおこないました。

作業時間は5時間ほどかかり、ほぼ半日がかりの作業に、サポート隊の精鋭たちも少し疲れていた様子でした。

ちなみに、今回の依頼はすこし特殊なケースだったのですが、読者の皆さんは「どこが特殊なのか」分かりますか?

実は、あまり知られていないことなのですが、不用品回収を業者へ依頼しても、予め不要なものだけをまとめておく必要がありその部分が少し特殊なケースだったというわけです。

仕分け込みの不用品回収依頼はレアケースと言えます。

 

今回のケースでは、写真のように様々な不要品が地下室に保管されていて、その中には必要なものもあったりします。

そして、その一つ一つご依頼主様に確認してもらい、必要なもの必要でないものを仕分けしてもらう必要があったので、難しい現場でもありました。

 

特に苦労したことは、暗所での作業でした。

場所によっては明かりが届かず、また場所が狭い場所だったので、手元を照らせるライト頼りの作業となった点が苦労しました。

 

ちなみに、他の業者さんだと「仕分けまでは」と嫌がられ、断られることもよくある話のようです。

しかし、ご安心下さい。ハンズクラフト・ライフサポートに不用品回収をご依頼頂いたお客様については、こういった仕分け作業も私達に依頼することができます。

他の業者が嫌がるような依頼内容でも、喜んでお受け致しますので、少しでもお困りごとが御座いましたら、私達までお気軽にご相談ください!

★粗大ごみ・不用品回収20%割引キャンペーン!先着10名様★
ハンズクラフトでは毎月、不用品回収キャンペーンを実施しております。
押入れに眠っている不用物、1年以上使用していない物、この機会に処分を考えられてはいかがでしょうか?

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

回収品目を確認する ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州市サイト相互リンク
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
家財評価アドバイザー
日本リユース機構
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「作業日記」
お客様の声
北九州のハンズクラフト「お得情報」

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop