頼れるプロの便利屋ライフサポート!福岡で便利屋・リサイクルショップを3店舗運営してるので安心|福岡・北九州・八幡・戸畑・小倉・門司・行橋・下関

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

頼れるプロの便利屋ライフサーポート!
福岡で便利屋・リサイクルショップを3店舗運営してるので安心|

MENU

庭木の伐採作業も増えています!(北九州市小倉南区中曽根)お庭のお手入れはハンズクラフト・ライフサポートまで

2017.11.22

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部です。

 

今回は北九州市小倉南区中曽根に伐採作業へ出かけてきました。

ご依頼内容が伐採作業ということで2名体制で作業をおこない、およそ1時間半ほどで作業を終了しています。

今回、ご依頼場所はご自宅のお庭。

合計で6本の植木を伐採しました。当初は木を切るだけの作業でしたが、お客様のご要望で根っこの処理も合わせておこなっています。

ハンズクラフト・ライフサポートなら、こういったご要望にもできるかぎりお応えいたします。

 

ちなみに読者の皆さんは

伐採(ばっさい)抜根(ばっこん)」

剪定(せんてい)伐採(ばっさい)の違いをご存知ですか?

ここでは少しだけ、職場で自慢できるちょっとした豆知識をご紹介したいと思います。

 

伐採(ばっさい)と抜根(ばっこん)の違いについて

出典元:植木屋革命より

まずはこの2つの違いについて説明すると、伐採は「木を切ること」で、抜根は「根っこを取り除くこと」をいいます。

では、剪定と伐採の違いは何でしょうか?

伐採は「木そのものを切ること」なのに対し、剪定とは「枝や幹などを取り除き、形を整えること」をいいます。

ちなみにハンズクラフト・ライフサポートでは、伐採抜根剪定作業はもちろんのこと、

結婚式の代理出席だったり野球のノック練習など、めずらしい業務も承っております。

すこしでもお困りごとがございましたら、ぜひ、私達までご相談ください!

 

★粗大ごみ・不用品回収20%割引キャンペーン!先着10名様★
ハンズクラフトでは毎月、不用品回収キャンペーンを実施しております。
押入れに眠っている不用物、1年以上使用していない物、この機会に処分を考えられてはいかがでしょうか?

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

回収品目を確認する ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州市サイト相互リンク
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
家財評価アドバイザー
日本リユース機構
 
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「社会貢献活動」
 
行政執行に伴う業務
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「作業日記」
お客様の声
北九州のハンズクラフト「お得情報」

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop