福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!不用品の処分・回収、スズメバチ駆除・シロアリ駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!不用品の処分・回収、スズメバチ駆除・シロアリ駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

MENU

トイレクリーニングで福岡県北九州市小倉北区へ出かけてきました!

2017.12.18

スーパーやデパート、公園など、不特定多数の人が利用するトイレは特に汚れやすく、日々の清掃も簡易的になりがちです。

もちろん、しっかりと清掃していてもなかなか落とせない

「便器の黄ばみ」「水あか」汚れがあり、普通の清掃だと限界を感じる方も多いのではないでしょうか。

今回の依頼主様もそんな悩みを抱えていた方の一人でした。

 

ご依頼があったトイレは複数箇所あるため3名体制で作業をおこない、

一ヶ所あたり約30分ほどの作業で終了しています。

どの便器も尿石の付着がひどく、それが原因で異臭がするトイレへと変容していました。

 

この尿石が付着しやすい状況というのは、便器内の水質が「アルカリ性よりになっている」ということを意味します。

実は、このアルカリ性よりの水質こそが、トイレを汚していた原因でした。

これは、尿と空気中や便器表面に付着している細菌がくっつくことで、時間経過とともに尿の成分が分解され、アンモニアを発生させ、水質をアルカリ性へと変化させます。

そして、この変化した水質が、尿石と発生させやすい環境となるようです。

 

この尿石というのは厄介で、通常の清掃では、なかなか落とせません。

また、トイレの床まわりや手洗いまわりを綺麗にしても、

臭いの根本的な解決ができていないので、利用者の印象は悪くなり、

「トイレが汚れやすくなる」というデメリットもあります。

 

一刻も早くこの問題を解決しないと、状況はどんどん悪くなる一方です。

 

すこしでもお心当たりがある読者の方は、ハンズクラフト・ライフサポートにぜひ、ご相談下さい。

読者の皆様、一人一人に寄り添ったサービスできっと満足すること間違い無しです!

★粗大ごみ・不用品回収20%割引キャンペーン!先着10名様★
ハンズクラフトでは毎月、不用品回収キャンペーンを実施しております。
押入れに眠っている不用物、1年以上使用していない物、この機会に処分を考えられてはいかがでしょうか?

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

回収品目を確認する ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州市サイト相互リンク
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
家財評価アドバイザー
日本リユース機構
 
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「社会貢献活動」
 
行政執行に伴う業務
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「作業日記」
お客様の声
北九州のハンズクラフト「お得情報」

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop