CASE

北九州市で床クリーニングやワックスがけ業者をお探しなら、お任せ下さい!

ハンズクラフト・ライフサポートは福岡県を中心に展開している御用聞き会社で、不用品回収だけではなく、引っ越しや車庫の撤去、遺品整理など他社ではお願いできない様々な依頼を承っております。

お困りの際はぜひ、私達までお気軽にご相談ください!

 

今回は北九州市小倉北区中島床クリーニングとワックス掛けの作業に行ってきました。

とあるビルのワンフロアでの作業だった為、作業スペースも広く、今回は3名で対応し、3時間ほどの作業時間がかかりました。

 

床クリーニングの場合、ほとんどポリッシャーという道具を使用してクリーニング作業に取り掛かります。

 

北九州市 床クリーニング ワックス掛け

ポリッシャーで汚れを落とした後に水ぶきをおこなうことで、ワックスの仕上がりを良くしています。

ちなみに、足元はワックス掛けをおこなう前の状態です。

肉眼でもその差が分かるほど、ワックスのノリが良くなります。

 

■ハンズクラフト・ライフサポートと他社との違い

他社サービスとハンズクラフト・ライフサポートの大きな違いは、リピーターの多さです。

私たちは、お客様一人一人に合ったサービスをご提供いたします。

 

他社サービスだとざっくりとした金額設定しかされておらず、また、依頼できる料金の幅が少ないです。そして、追加料金なども想定以上の金額を提示される場合もございます。

 

しかし、弊社サービスでは、予め決まったプランからの提示はもちろん、作業内容を確認して状況に応じた金額をご提示いたしますし、状況にもよりますが、ほとんどの場合はお見積り時にご提示した範囲内での料金です。

 

お客様からの信頼を第一に考えているからこそ、納得のいくお値段、サービスを提供致します。

 

ハンズクラフト・ライフサポートでは、遺品整理や生前整理、害虫駆除など、様々な業務を承っておりますので、お困り事が少しでも御座いましたら、ぜひ、弊社までご相談ください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる