CASE

トイレ掃除業者をお探しなら、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談下さい!

この北九州も本格的に梅雨入りが発表されましたが、まだまだ梅雨入りした実感が持てない今日この頃。

読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期は、トイレにカビが大量に繁殖してしまう季節でもあります。それは、公園や施設内に設置してある公衆トイレだけではなく、皆様のご家庭にあるトイレでも同じです。

油断していると、せっかくきれいにした便器の縁にカビがびっしりいるかもしれません。

 

今回の作業内容について

今回のご依頼は、とあるお店に設置してあるトイレの清掃依頼でした。

カビなどは見当たりませんでしたが、尿石が便器にこびり付いていたため、ご依頼主様もお困りだったようです。

今回の作業では1名体制で対応し、およそ3時間ほどの作業で終了しています。

写真は清掃途中の一枚ですが、尿石の汚れが目立たなくなっています。

 

ご家庭のトイレでも「尿石がこびり付いて落ちない」とお困りの方がいらっしゃるはずです。

なかなか落ちない尿石は、匂いの原因にもなりますし、見た目もよくありません。

しかし、市販のものでは完全に落とすことが難しく、ネットで見かける方法を試してみても「駄目だった」と肩を落とす人もいるでしょう。

もし、トイレなどの水回りのトラブルでお困りでしたら、ぜひ、私達、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談下さい!

ひとりひとりに寄り添ったサービスで、これまで15年以上も便利屋を続けてきた私達なら、きっと皆様のお力になれます。

 

ちなみに、今回は作業では、1台に付き9,000円でご依頼を承りました。

 

もし、水回りのトラブルでお困りでしたら、悩む前に一度、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる