CASE

お庭のお手入れ、読者の皆様はもうお済みですか?

この梅雨時期ごろから庭木や雑草が一気に成長しますので、お済みでない方はこれからのお手入れが大変かもしれません。

 

一般的にはあまり知られていない専門的な知識になりますが、この梅雨時期という季節は、草木の成長に欠かせない時期でもあります。

そのため、この時期に除草や防草対策、剪定作業などを行っておくと大変効果的なんです。

とくに庭木の場合は、早めにお手入れすることで成長を遅くさせることができ、いつも以上にお手入れの効果がでてきます。

 

また、防虫対策にも効果的です。ムカデやクモなどに怖がりながら、お庭のお手入れをする機会も減ります。

そういった意味でもこの季節の剪定作業などは大切になってくるんです。

 

まだお済みでない方はハンズクラフト・ライフサポートまでお気軽にご相談下さい!

 

■本日の作業内容について

今回の作業は、とある一軒家の剪定作業。

2名体制で作業を行い、およそ3時間ほどで終了しています。

今回の剪定作業は、道路にはみ出した庭木はなかったため、剪定作業もスムーズにおこなえました。

ちなみに庭木の量も一般的な量でした。

 

ハンズクラフト・ライフサポートでは、庭木の剪定作業はもちろん、伐採や抜本作業、草抜きなども承っております。

すこしでもお困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる