CASE

スズメバチの駆除作業のため、北九州市八幡西区に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の中村です。

本日も行ってきました。

ハチの巣駆除に行ってきました!

こちら、種類はスズメバチでした。

巣の大きさはバスケットボールほどのサイズでした(゜o゜)

少し見えづらいですが、ハチ駆除スーツを着て、今まさに駆除に挑んでいるのがその写真です。

手前に転がっているのがハチの巣です。

バスケットボールのサイズともなるとスズメバチの数は常軌を逸します。

想像絶する数のスズメバチがいますので、一網打尽にするのはかなり難易度が高くなり、また僕たちの命の危険度が上がります。

僕たちは慣れておりますので、1時間ほどで作業完了しました。が!!

蜂の巣のサイズに関わらず、絶対に自分でなんとかしようとは思わないでください!

個人差はありますが、蜂に刺されることで、アレルギー症状を引き起こし、場合によっては死に至ります。

主な症状としては動機が激しくなる、めまいがする、刺された個所が腫れるといった事がありますが一番はアナフィラキシーショック症状というものです。

一度刺された事がある人はその時にアレルギーに対する抗生物質を体内で生成されます。

個人差がありますが、二度目の時にの抗生物質が過度に分泌されそれによってショック症状が現れ死に至るというように言われています。

ハチの巣を見つけた時は、まずはお電話ください!

ライフサポート便利屋が解決してます!

お見積りは無料ですので、とにかく見てほしい、そんな方でも大丈夫です。

シロアリの駆除もおこなっておりますので、そちらもよろしくお願い致します!

しろあり防除施工士の資格を持ったスタッフが対応いたします。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる