CASE

雨模様のもとで・・・ 【グリーン作業 草刈り 草取り】

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の馬場です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い!!

っと、いきなりでしたね。しかし、暑いのなんのって動くたびにが滴り落ちてますよ、毎日(;一_一)

そんな中、今日は曇り空なのに作業は草刈りなんですよ( 一一)

雨が降る前に作業を終わらせなきゃですね(>_<)

早速現場へ……………。

お客様によるとしばらく手入れをしていなかったとのことでとにかくキレイにしてほしいとのことです。

雨が降りそうなので早速作業に取り掛かります。

約1時間後・・・・・・・・・

こんな感じで何とか刈り終えたのですが、少し前からパラパラと雨が降り始めて残りの作業が続行不可能に(>_<)

今回は天気に恵まれませんでしたが、晴れていればこの後に草を集めて残った草を刈って完了ですね( 一一)

今の時期は草刈りや蜂のシーズンですので何かお困り事でもあれば是非お電話を(@^^)/~~~

ちなみに見積もりは無料です|(-◇-)

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる