CASE

なんでそんなに高いのか!?に協力出演しました!ハンズクラフト・ライフサポート

2018.04.02

2018年3月27日に放送された日本テレビ系バラエティ特番「なんでそんなに高いのか!?」にハンズクラフト・ライフクリエイトが一般的な便利屋さんとして出演しました。

厳密にいえば番組出演ではなく、番組協力ですね。

 

普段、私たちが作業をおこなっている風景の写真を同番組制作スタッフの方へ提供しています。

バトラー(執事業)という、便利屋さんとよく似ている職業と比較される形でハンズクラフト・ライフサポートが紹介されました。

私たちは、一般的なご家庭の方を対象にサービスをおこなっていますが、バトラーは、執事業ですのでお金持ちの方を対象にサービスをおこなっているようです。

※ご依頼内容によって金額は変動します。

ちなみに、ハンズクラフト・ライフサポートは「信頼」と「安さ」が売りの御用聞き会社です。お客様ひとりひとりに合わせて、最適なサービスをご提供いたしますので、すこしでもお困り事が御座いましたら、ぜひ、私たちまでご相談ください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる