CASE

近距離引っ越しのご依頼で博多区から福岡市南区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は近距離引っ越しのご依頼で博多区から福岡市南区まで出かけてきました!

■本日の作業内容について

今回のお客様は、他の引越し業者様へ依頼し4tトラック荷台を利用して引越し作業を行っていました。

「4tトラック荷台に乗り切らなかった荷物をどうしよう…」という困りごとから、今回ハンズクラフトライフサポートへご依頼頂きました。

■お客様が困っていたこと

4tトラックに乗り切らなかった小物を、どうやって新居に運ぶかお困りでした。

 

■解決策

天候が雨のためか、エレベーターを使えない時間もあり長時間の作業となりました。
長時間の作業でしたが、丁寧に引越し物の運搬を心がけました。

今回引越し作業を行った荷物のほとんどが小物で、大型家具や家電は既に運び終わっている状況です。

大型家具はほどんど無かったですが小物である分、往復する回数も増えてしまっています。

 

■作業中に気をつけたこと

博多区から福岡市南区の引越しでしたので距離は比較的近く、車での往復で約20分前後の場所でしたが、お客様の住まいが14階にあり、日程調整や作業時間などの調整を細かくおこなっています。

作業の日程はお客様と相談し、土日の午前中では他の住民の方の迷惑になる可能性を考慮し、平日に日程を調整しました。

■作業詳細

  • 作業名:引越し
  • 作業場所:博多区
  • 作業時間:3時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):25,800円

 

■さいごに

お引越しの場合は、事前にお見積りをさせて頂き、問題なければ日程調整などをさせて頂いております。

ですが、場合によっては引越しの見積後すぐに作業をお受けすること可能です。

お客様からも「今から作業も可能なんですか?」とお驚かれることもありますが、可能であればすぐに対応できるよう準備はさせて頂いております。

ですが、お客様のご依頼状況などによって即日での対応も難しい場合があります。

「日程を早くしてほしい」「運搬だけお願いしたい」「梱包もやってほしい」などお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

ちなみに、お引越し時に発生したゴミの処分依頼もお受けしています。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる