CASE

不用品回収のご依頼で福岡県博多区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、福岡県博多区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回依頼されたお客様は、家を売却されるご予定で、「1部屋ずつ綺麗にしたい」という考えから、柔軟に対応してもらえる業者様を探されていたようでした。

■お客様が困っていたこと

少量の不用品回収でもやってもらいたいとお困りでした。

■解決策

今回は1部屋のみの不用品回収を行いましたが、この作業時にお客様の希望により、他の部屋の不用品回収のお見積りを行い、別日に回収作業をおこなうことになりました。

■作業中に気をつけたこと

ハンズクラフトライフサポートでは、不用品回収後に部屋の簡単清掃を行います。
少しでも綺麗な状態になるように気をつけました!

■作業詳細

  • 作業名:不用品回収
  • 作業場所:福岡県博多区
  • 作業時間:1時間半
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):11,000円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

お客様は他の不用品回収業者さんにお見積もりをしていたようで、「他の業者さんは回収品をぱっと見るだけで大体の金額を言われることが多かった」と言われることがあります。

ハンズクラフトライフサポートでは確認した際に、お客様に見積書を掲示するのが特徴です。

また、回収品物を1点ずつノートに金額を記載しているので、お客様から「○○(不用品)の回収金額はいくらなの?」と質問された際は、すぐにお答えできます。

あとは、不用品回収時にはお客様から「○○(不用品)を自分で捨てようとしたら、どのくらい請求額を減額できますか?」と質問されることがありますが、弊社ではさまざまな質問にすぐお答えできますので、もしも気になることがあればお気軽にご質問ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる