CASE

不用品回収のご依頼で北九州市八幡西区まで出かけてきました

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市八幡西区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

依頼内容は、引っ越しに伴う、いらない家財等の引取り。

最近は約8割~9割がホームページからの依頼です。

「ホームページでサービス内容を見た」
「口コミやブログを見て、評判が良かった」

このような感じで、依頼いただくケースが多いです。

実際に今回の依頼につながったのも、口コミやブログの内容、予算が希望とマッチしたことが理由でした。

■お客様が困っていたこと

物件はメゾネット式の1DKぐらいの大きさ。
非常に間口が狭いので、冷蔵庫等の大型家具を搬出できるか心配していました。

■解決策

冷蔵庫や食器棚は一般家庭にあるような大き目のタイプで、普通のアパートで簡単に出し入れできるような大きさではありませんでした。

ドアを外して普通に搬入・搬出するレベルの大きさで、ギリギリ通るか通らないかぐらいなので、壁に傷をつけないように相当慎重に運搬しました。

■作業中に気をつけたこと

■作業詳細

  • 作業名 : 不用品回収
  • 作業場所:八幡西区
  • 作業時間:1時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):55,000円

家具を慎重に運搬した点以外に、コロナ感染対策は十分に注意して行いました。

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

料金は作業時間に比例して上がるので、作業しづらい現場の場合、どうしても高くなってしまいます。

料金を可能な限り抑える最も現実的な方法は、分解できるものがあれば前もって運びやすいように分解していただくこと。

作業がスムーズになり、料金を抑えられる可能性が高いので是非試してみてください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる