CASE

倉庫解体のご依頼で宮若市まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

今回は倉庫解体・処分と引越後不用品回収のご依頼で、宮若市まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

前回に倉庫の解体処分と引っ越し後の不用品回収をご依頼頂いた、リピート様からのご連絡でした。

作業は計2回に分けておこなう形にしており、前回は外と部屋の片付けを対応し、今回は残りの作業をおこなっています。

■お客様が困っていたこと

大型倉庫をはじめ荷物はサイズも重量もあるものが多く、処分方法に困っていました。

業者に頼むにしても大掛かりな作業になるのは容易に想像できたので、近隣住民の迷惑にならないか不安な気持ちはあったようです。

■解決策

解体させていただいた外の大型倉庫は、こちらで引き取らせていただくことにしました。

家の中にある残留物に関しては、そのまま処分する形にしています。

また7月の梅雨時期真っただ中で、当日も大雨が降っていました。

遠方だったこともあり、処分業者さんに現場まで直接来ていただき、こちらで搬出した荷物を持っていってもらう流れにしています。

■作業中に気をつけたこと

引っ越し作業をしながら、片付けも同時並行でおこなわせていただきましたが、お客様がまだ片付けを終えていない部分もたくさんありました。

誤ってお客様の私物まで処分しないように、事前確認をして搬出させていただいています。

建物自体の老朽化も進んでいて底が抜ける可能性があったので、そういった点にも注意して慎重に作業を進めました。

■作業詳細

  • 作業名 : 倉庫解体・処分/引越後の不用品回収
  • 作業場所:宮若市
  • 作業時間:2H
  • 作業人数:3名
  • ご請求金額(税込価格):40万円

■さいごに

建物の中から屋外でおこなう作業まで、当社はトータルで対応させていただきます。

できない作業はほとんどありませんし、多くの協力会社とも連携しているので、ご依頼をお断りするケースは基本的にありません。

家の片付けや不用品回収、屋外での解体や撤去など、何でもお任せいただければと思います。

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる