CASE

引越運搬のご依頼で八幡東まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

今回は引越と運搬のご依頼で、八幡東区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

ハンズクラフトライフサポートのお客様から紹介されたのがご依頼のきっかけだそうです。

■お客様が困っていたこと

一戸建てから新しい一戸建ての引っ越しをしたい、と困っていました。

移動時間は車で数分程度の距離で、小物は自分たちで運ぶから大きな家具・家電を運搬してほしいと依頼されました。

■解決策

冷蔵庫や洗濯機、食器棚などの大きな物の運搬を実施しました。

■作業中に気をつけたこと

家具等の運搬時には必ず梱包するようにしています。

今後お客様が使用するものですし、少しでも傷がつかないように注意を払っています。

また、暑い時期には熱中症予防のためにこまめに休憩をとるように気をつけています。

お客様に声をかけ、休憩をいただきながら、スタッフが無理をしないように安全面に配慮して作業しました。

■作業詳細

  • 作業名:引っ越し運搬
  • 作業場所:八幡東区
  • 作業時間:1.5時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):33,000円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートは引越し専門業者ではないため、「引越し業者と比較して劣ることはありますか?」と質問されることがあります。

しっかりと家具の運搬時には梱包を実施しますし、ハンズクラフトライフサポートのスタッフの中には元引っ越し専門業者もいるため、重いものの運搬は比較的慣れています。

引っ越し技術も安定していることに加え、運搬時に必要なトラックももちろん用意可能です。

引っ越しや運搬以外にも、草刈りや伐採のようなグリーン作業などの作業も対応できます。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる