CASE

ガラリ交換のご依頼で門司区まで出かけてきました!

2024.03.26

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

今回はガラリ交換のご依頼で、門司区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

 

ホームページでサービス内容や料金体系、過去の対応実績を見てご連絡いただきました。

ユーザーからのレビューも良い内容ばかりで、安心して任せられると思ったのがご依頼したきっかけのようでした。

 

■お客様が困っていたこと

ガラリという、外壁と屋内の壁の間に空気を送り込む換気口の交換をご依頼いただきました。

以前ハチ駆除をした時に巣があり、膜ができて空気の流れが悪くなっていたので、付け替えて欲しいという内容でした。

 

■解決策

お客様が製品を事前に準備していたので、当日は付け替え作業のみでした。

ガラリを取り付ける場所は2階の窓の上あたりなので、2連梯子を使用しています。

 

ガラリ自体は1個数百円~数千円程で、今回は取り付け後にアルミ製のカバーを付けさせていただく流れで行いました。

 

■作業中に気をつけたこと

高所作業で危険が伴うので、スタッフ2名で意思疎通を図りながら作業を進めています。

また、作業を進める上で障害になるものがないか、前もってしっかり確認しました。

現場が作業をスムーズに進められる状態になっていれば、必然的に事故も減るので、作業前の事前確認は欠かさず行なっています

■作業詳細

  • 作業名 : ガラリ交換
  • 作業場所:門司区
  • 作業時間:1H
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):20,900円

 

■さいごに

 

ガラリ交換は珍しい作業ではありますが、当社は幅広い依頼内容に対して積極的に対応することをモットーとしております。

過去の作業事例が少なそうで対応してもらえるか心配な内容でも、自分でできない作業があれば遠慮せずに連絡いただければ幸いです。

作業料金はスタッフ1名1時間あたり7,700円からご案内させていただいております。

また高所作業が発生する場合は、危険手当として「高所作業手当」が別途発生するので、依頼する際の参考にしてみてください。

ご連絡いただければ早急にお見積りに伺いますので、お急ぎの場合は是非お問合わせいただければと思います。

 

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる