CASE

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の中村です。

本日の作業は2名でおこない、3時間で完了しました。

古いトタン屋根の上の棟板金(とうばんきん)の葺き替え(ふきかえ)工事を行いました。

風や、劣化により、屋根を押さえつけていた、釘や、ビスが飛び出し、雨が入りこんで、雨漏りを起こしていました。

古くなった板金を引っぺがし、新しい基礎をしっかりした木材を使って作ります。

しっかり手で押さえつけながら、釘を打ってとどめをさし(ビス止め)て完了です。

屋根の上なので、太陽を遮るものがなにもありませんでしたので、かなり暑かったです(@_@;)

鉄板の上に立ってたので足の裏もカンカンに焼けましたww

そんなこんなで無事取付完了です!

これから雨風が多く予想されますので、気になる方はすぐに連絡ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる