CASE

雨樋枯れ葉よけ取り付け作業のため、北九州市小倉南区に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の緒方です。

 

本日は、雨が降るたびに雨樋から雨水があふれ出すとのことで

数日前にお見積もりをしたお客様のお宅での作業でした。

雨樋の排水口に枯れ葉が詰まっていたからあふれ出していたので

枯れ葉がたまらないようにするために網を取り付けました。

  

このような網を取り付けることにより、風で飛んできた枯れ葉は等は

雨どいに入りたまることが無くなります。

 

今回はサンルームの雨樋もありましたのでご紹介します。

写真のように排水口が埋まり雨水が流れなくなります。

まず、詰まりを抜いて掃除をしてから金網とりつけます。

(この金網は錆が出ないようにアルミ製です。)

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる