CASE

【蜂駆除】山口県下関市長府満珠町に出張退治に出かけました!

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部です。

本日も大好評、蜂駆除(はち)作業に出かけました。

本日の出張場所は、山口県下関市長府にある満珠町(まんじゅちょう)。長府の町は、あの戦国武将「毛利元就(もうり もとなり)」と関係のある町でもあります。

実は、毛利元就のお孫さんにあたる「毛利秀元(ひでもと)」が、長府毛利藩の初代藩主として治めていた町なんです。

 

そんな歴史ある町にお住まいがある、本日のお客様。

今日も頑張って蜂退治にでかけてきました。

今回の蜂の巣はこちら。

かなり大きいですね。ここで余談ですが、蜂の巣を放置していると思わぬトラブルに巻き込まれたりするのをご存知ですか?

実は、蜂の巣を放置していると、自分が蜂に刺されるリスクもありますが、同じように、近所の人や近くを通りかかった人が刺される危険性があり、その事故の責任をとらなくてはいけなくなります。

つまり、一日でも早く蜂の巣は駆除するべきなんです。

 

でも、素人が蜂の巣を駆除するのは大変危険ですし、最悪、命を落してしまう可能性もあります。

そこで私たち、ハンズクラフト・ライフサポートの出番です。

今回のような大きな蜂の巣の駆除もよろこんでお受けいたします。

 

すこしでもお困りのことがございましたら、当店までお気軽にご相談ください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる