CASE

不用品回収の依頼を受けた依頼主様からお手紙が届きました!

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の中村です。

 

以前、不用品回収のご依頼を受けたお客様からお礼の手紙を頂いたので、今回はそのことについてご紹介したいと思います。

きっかけは、不用品回収作業をしているときに見つけたあるものでした。

通常、不用品回収時にはある程度の仕分けをご依頼主様にお願いしていますが、実はその不用品として回収する予定だった物の中に7桁を超える金額のお札が混ざり込んでいました。

その時お金を見つけたメンバーが↓↓↓この中村さんです。

その他にも破棄すると大変なことになる重要な書類なども見つかり、処分する前に見つけられて本当によかったと中村さんも語っていました。

もちろん、そのことをお客様に伝え、後日、お返ししています。仕事を丁寧におこなうライフサポートのメンバーだからこそ実現できたファインプレーだと思います。

 

私達、ハンズクラフト・ライフサポートが大切にしているものの一つに「お客様との信頼関係」があります。

ライフサポートのメンバ一、一人一人が信念をもって仕事おこなっているからこそ、安心して任せて頂ける。そう信じているからこそ、私たちはお客様が悲しむようなことはしません。

「ありがとう」

この一言を励みにメンバー一同、今日も様々なことでお困りのご依頼主様の元へ向かいます。

 

皆さんは、「片付けたいけど不用品の量が多すぎて手がつけられない」とお困りではありませんか?

病気や怪我など様々な理由で「不用品が片付けられない」という人は意外と多いです。

「もっと早く頼めば良かった」とおっしゃる方もいました。

お一人で悩まず、お困りごとが御座いましたら、ぜひ、私達ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる