CASE

伐採業者を福岡・北九州市内でお探しの方は、ご相談下さい!安くて安心な業者です

福岡市内や北九州市内にお住まいの方で、伐採業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
もし、業者探しにお困りでしたら、私達、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談ください。

安さはもちろん、これまで15年以上便利屋業を続けてきた実績がございますので、安心してご利用頂けます。
その他にも、トイレや水回りのトラブル、不用品回収、ハチ駆除などのご依頼も承っております。

 

これまでに数多くのメディアに出演し、今年も複数のメディアからの取材依頼を受けている、信頼と実績のある会社です。
ぜひ、すこしでもお困りごとが御座いましたら、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談下さい!

それでは、本日の作業内容をご紹介します。

■本日の作業報告

本日の業務では、福岡県北九州市八幡西区別当町の依頼主様のもとへ、伐採作業へ出かけてきました。

対応人数は1名で、およそ1時間の作業で終了しています。

ハンズクラフト・ライフサポートの伐採作業依頼では、小さな木から大木の伐採から引き抜き(抜本作業)まで、お客様一人一人のご要望に合わせてご依頼頂けます。

 

伐採作業の最低金額は5,000+税~となっていますが、本日のご依頼様の場合ですと、小さな木の伐採作業でしたので、最低料金で承っております

※金額は、お客様のご依頼内容によって変動しますので、あくまでも目安としてお考え下さい。

 

詳しい金額につきましては、お見積り時にご確認頂けますので、ご不明点などが御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる