CASE

カーポートのお掃除業者をお探しなら、ハンズクラフト・ライフサポートへ!

関東では梅雨明けが宣言され、ニュースでは早くも海で遊ぶ子どもたちの姿が映し出されていました。

一方、福岡では大雨が続き、避難指示が出されるほどの豪雨が続いていましたが、ここ数日は暑い日が続いているので、北部九州でも、そろそろ梅雨明けが宣言されるかもしれませんね。

 

そんな暑い日が続く、今日この頃。読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ハンズクラフト・ライフサポートでは、皆様からのご依頼がたくさんあり、慌ただしい日々を過ごしています。

そんなかな、すこし珍しいご依頼が入りました。

 

北九州市小倉南区にてカーポートのお掃除作業にでかけてきました!

読者の皆様は「カーポートのお手入れ」どのようにされていますか?

一般的にカーポートの耐久年数は10年以上とされていますが、10年を超えたカーポートは劣化が激しく、ちょっとしたことでダメになってしまうこともあります。

 

今回、ご依頼がありましたご依頼主様のカーポートも、15年ほど前に建てられたものでしたので、アクリル(プラスチックのような部分)の劣化が見られました。

具体的には、アクリル部分にたわみがあり、かなり壊れやすい状況でした。

 

2000年以降に製造されたカーポートは、耐久面からのその使用素材がアクリルからポリカーボネートへと変更されているものが多いですので、最近建てられたカーポートの場合は、このようなたわみも少ないです。

ですが、今回のようにアクリルが使用されている場合は、たわみや割れ、ヒビなどができやすく、日々のお手入れが難しくなってきます。

 

今回の場合は、それほど劣化が酷い状態ではないものの、お手入れが難しい状況ではありました。

また苔がこびり付いており、見栄えも悪いです。

 

今回の作業では2名体制で作業をおこない、3時間ほどで終了しています。

 

今回のカーポート清掃の場合、20,000円~25,000円ほどの金額で承っております。

↑上記記載の金額は、今回のケースの場合となっていますので、ご依頼内容によって金額は変動しますので、ご用命の際は、お気軽にハンズクラフト・ライフサポートまでご相談ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる