CASE

草取り業者をお探しならハンズクラフトライフサポートまで!

この時期、お庭の草が一番成長する季節ということは、一般的に広く知られていると思います。

取っても取っても生えてくる雑草は、このカンカン照りの太陽と相まって、庭掃除のやる気をどんどん下げていきます。

 

それに、この時期は体力に自身があり、日頃から鍛えている弊社スタッフですら、熱中症気味で体調の不調を訴えているくらい過酷なものです。

 

もし、この暑さの中、草抜き作業をはじめとするお庭のお手入れ作業を行おうとお考えの方がいらっしゃいましたら、作業前に私達までご相談ください!

ハンズクラフトライフサポートでは、防草対策(雑草の刈り取り、抜き取り、除草作業など)や伐採、抜本などのご依頼も承っております。

 

草抜き作業依頼をご検討中の皆様へ

 

この時期は草木にとって、一年で一番、成長しやすい季節ということは読者の皆様もご承知の通りだと思います。

もし、この草木成長シーズンに草抜き作業をご依頼しようとご検討中の方がいらっしゃいましたら、草刈り作業依頼へと変更することをおすすめします!

というのも、この時期は時間を掛けて雑草を抜いたとしても、防草対策としてはイマイチだからです。

 

抜いてもすぐ、別の雑草が生えてくるので、2周間もキレイな状態が持たないでしょう。

それなら雑草を刈り取り、大きく成長することを防ぎ、草木の成長が鈍くなる9月~10月に本格的な防草対策に乗り出したほうがお金も時間も節約できます。

 

この時期に草刈りを行うことで、「雑草が大きくならない」というメリットだけではなく、害虫が寄り付きにくいお庭にもなります。

夏場は、虫たちの活動も活発的になるので、なるべく巣になる場所を減らすことが大切です。

 

ちなみに、ハンズクラフトライフサポートにご依頼される場合も、草抜き作業より草刈り作業の方が圧倒的に早く終わり、また、安く済みます。

時間が草抜きに比べかなり早く終わるので、その分、お値段も安くなるからです。

 

もしこの時期、業者への草抜き作業をご検討中の方がいらっしゃいましたら、まずは私達までご相談ください!

お客様、一人一人に合った解決案を導き出します。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる