CASE

北九州市小倉北区高浜にて屋外営繕の修繕作業に出掛けてきました!

 

今年は、夏が始まったと同時に台風の活動も活発的になってきて、異常気象っぷりに拍車がかかってきたような気がします。

とくに台風21号の被害は凄まじく、ハンズクラフトのスタッフの間でも「車がダメになった」という声が聞こえてくるほどでした。

そして今回のご依頼は、まさに台風21号で被害にあったお客様からの修繕依頼でした。

 

■今回の作業内容について

今回のご依頼は、屋外営繕のトタン屋根の修復作業でしたので、作業スタッフを1名派遣し、およそ1時間30分で終了しています。

金額としては8640円を頂いています。

 

写真を見ていただけると分かりやすいですが、今回は剥がれたトタンを張り直す、いわば応急処置的な作業のみ行いました。

今回の被害でその他にも大きな被害があったようで、こちらの営繕については、簡易的な補修のみ行っています。

ハンズクラフトライフサポートでは、台風被害などで修繕が必要な物件の簡易的な修繕から、本格的なリフォームまでご依頼を募集しております。

業者選びの際は、他社お見積り後にぜひ、弊社でもご相談ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる