CASE

業務用エアコンクリーニング業者を八幡西区でお探しならお任せください!

業務用エアコンのクリーニング・清掃を専門業者へ依頼したいとお考えの方で、八幡西区にお住まいの皆様は、ぜひハンズクラフトライフサポートまでご相談ください。

「天井カセット形(天カセ)・天吊形・壁掛け形・床置形」どんなタイプでもご対応可能!便利屋歴15年の弊社では、笑顔が売りの専任スタッフが対応しますので安心してご依頼頂けます。

業務用エアコンの清掃・クリーニングのお問い合わせ先

また、プロの便利屋ですので、その他のご依頼も同時にご依頼頂け、可能な限りすべてのご依頼を即日対応致しますので、他社サービスよりも大変便利です!

お困りごとが御座いましたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談ください。

 

■実際の作業風景を紹介します

業務用エアコンクリーニング中の分解写真

実際に私達がおこなっている作業風景をご紹介します。

天カセ クリーニング 清掃風景の写真

今回のご依頼は、いつもご贔屓にして頂いている法人のお客様からの清掃依頼です。

■作業詳細

  • ●ご依頼内容:業務用クリーニング(天カセ)
  • ●作業スタッフ:2名派遣
  • ●作業時間:2時間
  • ●お見積り金額:24,000円(+税)

今回の作業では、天カセ(天井カセット形)タイプの業務用エアコンでしたので、比較的一般的なタイプのエアコンでした。

そのため、新人スタッフのスキルアップに良い機会だと感じます。

 

ちなみに業務用エアコンと家庭用エアコンの「クリーニング」「清掃」作業の大きな違いは、やはり難易度の違いだと感じます。

ご家庭用のエアコンよりも複雑な作りのものが多く、また、コンセントなどで繋がっていないためブレーカーを落としての作業が必要になります。

業務用エアコンクリーニング(八幡)の分解風景。基盤の写真

※業務用エアコン(天カセ)の基盤写真

 

また、家庭用エアコンよりも清掃箇所が多く、専門知識やスキルが必要になるため、途中で挫折して業者へ依頼する方も多いです。

こちらの写真はまた別の現場での写真ですが、分解後はこのように養生して周囲に廃液が飛び散らないよう作業に取り掛かっています。

また、ハンズクラフトライフサポートでは損害保険に加入していますので、万が一「破損」や「故障」などが発生した場合もきちんと保証致します。

スタッフブログ その他の作業はこちら

その他の作業風景をご覧になりたい方は、↑↑↑こちらの画像より詳細ページへ移動出来ます。

 

■業務用エアコンクリーニングの基本料金

業務用エアコンクリーニングの場合は20,000円(+税)から承っております。

 

■ご依頼方法について

お問い合わせの際は、下記電話番号から。

業務用エアコンの清掃・クリーニングのお問い合わせ先

 

メール・サイトお問い合わせからの場合は、下記画像より詳細ページへ移動して頂き、ご依頼ください。

八幡にお住まいの方で業務用エアコン業者をお探しの場合で、メール・サイトからのお問い合わせをされる方は、こちらの画像をクリックしてください。

 

業務用エアコンクリーニング以外のご依頼も大募集中ですので、お困りごとがございました、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる