CASE

網戸の張り替え料金にお困りでしたご相談下さい!

皆さんこんにちは!・ω・丿 ハンズクラフトライフサポートの馬場です。

北九州市内にお住まいの方で、網戸の張替え作業を業者へ依頼しようとご検討中の方はいらっしゃいませんか?

もし、業者選びの最中でしたら、ぜひ、ハンズクラフトライフサポートにもご相談下さい!

私達は、安さだけで勝負している業者とは違い、サービスの質やスタッフの質で勝負している御用聞き会社です。

 

ちなみに今回は、福岡県北九州市門司区にお住まいのご依頼者様の元へ玄関用網戸の取り付け作業へ出かけてきました。

 

■作業内容について

ご依頼内容は、『玄関に網戸を付けたい』ということでしたので、お客様とご相談の上、網戸を選び実際にお取り付けしています。

今回、お取付した網戸は、かなりグレードの高いものになります。

こちらの網戸は、開閉式タイプの物で、ワンタッチで開けることができる「ロータリー網戸」になります。

開閉スピードの調節が出来るので、安全面にも配慮された製品です。

 

玄関用網戸の場合は、通常の網戸よりも設置が難しく、

 

 

■作業詳細

  • ●作業内容:網戸の取り付け作業(材料代込み)
  • ●作業人数:1名
  • ●作業時間:3時間
  • ●ご請求金額:50,000円

※ご請求金額は、ご依頼内容やご依頼場所により変化します。

 

ご請求金額に『高い』と感じた方に、補足でご説明します。

ご請求金額がここまで高額になった理由ですが、「ご請求金額のほとんどが材料代だから」という理由があります。

 

なので、取り付けのみの場合は、こちらの金額からお受け致します。

網戸・トタン・波板の張替え、取り付け作業 価格:6000円~

 

また、ハンズクラフトライフサポートでは、その他ご依頼にもご利用いただけますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる