CASE

台風被害に伴う修繕作業はお任せ下さい【ハンズクラフトライフサポート】

皆さん、こんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

昨年は豪雨や台風被害に遭った方も多かったと思います。台風や豪雨などの被害は年々増えていると言いますが、皆さんは万が一、自宅が自然災害の被害に遭った際、どの業者さんに修繕作業を依頼するか決めていますか?

有事の際の業者選びはかなり重要です。

水災や風災は「窓やトタン屋根の破損」から「車庫の崩壊」など、様々な問題を引き起こします。

そして、これらの問題は、同時に複数の被害を発生させることが多いですので、複数業者に依頼すると、修繕費用が高く付きます。

ハンズクラフトライフサポートでは、窓の修理やトタン屋根の修繕、車庫の解体・処分など、ほとんどの作業を弊社で完結することができ、複数のご依頼を同時に依頼することができます。

1社で多くの作業を同時にご依頼できるので、複数業者さんにご依頼すると必ず必要な出張料金や必要経費などを抑えることができ、費用が安くできるんです。

また、ハンズクラフトライフサポートでは、ハンズクラフトやエコプラスのスタッフと連携し、お買取できる製品の査定を適正価格でお買取することができる強みもあります。

 

お困りの際はぜひ、私達にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる