CASE

池の清掃(沈殿物の除去)作業のため、遠賀郡岡垣町に行ってきました!【2日目】

皆さん、こんにちは!(*´∀`*)ハンズクラフトライフサポートの中村です!

今回は、前回のブログに引き続き、「池の水を全部抜いてみた」のご依頼、2日目の様子をご紹介したいと思います。

 

■今回の作業内容について

ご依頼現場は前回の作業現場と同じく、福岡県遠賀郡岡垣町。

前回のご依頼から数日後に作業をおこないました。

 

この日の天気は晴れ。作業員は4名体制です。

丸一日かけて池の清掃をおこなってきました。

 

こちらの案件ですが、実は大型の重機を持ち込むことができず、数多くの業者さんから断られていた状況でした。

クレーン車やユンボなどは持ち込むことができませんので、今回の作業はすべての人力でおこなっています。

最初の作業は数日空いた間に溜まってしまった池の雨水を抜いていくところから作業をはじめました。

雨水を抜いたあとは、前回の作業と同じです。

シャベルと適度に穴の空いた箱を用意して、泥を掻き出していきました。今回は、前回のように涼しい環境ではなかったので、かなり体力的にも大変な作業になりました。

■作業詳細

  •  ●作業場所:福岡県遠賀郡岡垣町
  •  ●作業人数:4名
  •  ●作業時間:2日間
  •  ●ご請求金額:213,680円(2日間の合計)

 

もし、『重機が使えない』など様々な理由で、多くの業者さんに断られているお困りごとがございましたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談ください!

私達が、皆様のお困りごとを全力で解決させて頂きます。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる