CASE

草刈り作業のため小倉南区母原へ出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です・ω・)ノ

今回は、いつもご贔屓に頂いていますお客様宅へ定期清掃に出かけてきました!

 

■今回の作業内容について

こちらのご依頼主様は年間契約のお客様で、毎年この時期に草刈り作業をおこなっています。

 

ざっくりと刈払機などで草刈り作業を行った後は、手作業で雑草類を刈っていきます。

 

この日は天候にも恵まれていましたので、作業自体はとても行いやすかったです。

写真以外にも作業場所はあり、お庭全体の草刈りを担当しました。

 

作業自体はベテランスタッフを交えた2名で行い、およそ5時間ほどで作業が完了しました。

ちなみに草刈りが最適な時期は年に3回あると言われていますが、そのうちの1回が今頃の時期ですね。

雑草の成長が落ち着いたこの時期にまとめて刈り取ることで防草効果が高まります。

もし、草刈り作業を便利屋さんや庭師さんなどに依頼する場合は、秋ぐらいから冬頃にかけての時期に依頼することをオススメします!

 

そして、作業後はこんな感じです。

ご覧の通り、雑草で覆われていた花壇もきれいになりました!

ご依頼主様もかなり喜んで頂けたので、今回も良い仕事ができたかなって感じます。

 

■作業詳細

  • ●作業内容:草刈り作業
  • ●作業場所:北九州市小倉南区母原
  • ●作業人数:2名
  • ●作業時間:5時間
  • ●ご請求金額:35,640円(税込み)

 

■草刈り後に発生するゴミの回収依頼にもご利用頂けます!

ハンズクラフトライフサポートでは、草刈り作業後に発生する雑草ゴミの回収作業にもご利用頂けます。

お庭の手入れまではなんとかおこなったけど、『刈り取った雑草を捨てるまでの気力がない』なんて方のご依頼にも喜んでお受けします!

その他にも、ちょっとしたお困りごとなどが御座いましたら、ハンズクラフトライフサポートまでお気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる