CASE

不用品回収のため八幡西区日吉台に出かけてました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さん、こんにちは。ハンズクラフトライフサポートの中村です。


今回は、不用品回収のご依頼で北九州市八幡西区に出かけてきました。

 

ご依頼内容としては、一軒家まるごとの不用品とお庭の倉庫の解体作業&回収作業で、かなり大規模なご依頼となっています。

写真を見てもらえると分かりやすいですが、倉庫の中にも不用品はびっしりで、ご依頼主様も、どこから手を付けたら良いのか分からなかったとおっしゃっていました。

ご自宅の中はこんな感じですね。一軒家まるごとの不用品回収でしたので、冷蔵庫やテレビなどの家電製品の回収もございました。

ちなみに倉庫も↓↓↓こんな感じでキレイに解体し、回収させていただきました!

ちなみに、ご依頼があればこの不用品と必要品が入り交じる状態の中での仕分け作業もご依頼可能ですので、仕分けもお願いしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

 

■複数のお困りごとがある方はぜひ、ご相談下さい。

ハンズクラフトライフサポートでは、複数のご依頼を同時にお受けすることができますので、複数の業者さんにお願いするよりも安く費用を抑えることができます。

また、処分品の中にお買取りできるものがあれば、リサイクルショップハンズクラフトやエコプラスのスタッフと連携して査定もおこないますので、ご請求費用をさらに安くなる場合もございます。

もし、周りの方やご家族に手伝ってもらうことが難しい、などの理由で不用品の処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートへご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる