CASE

不用品回収のご依頼のため、北九州八幡東区に出かけてきました【ハンズクラフトライフサポート】

皆さん、こんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は緊急のご依頼でお問い合わせがあった当日に、不用品回収作業をおこなってきました。

 

■本日の作業内容について

今回のご依頼は「今日中に対応できる業者を探している」とのことで、可能な限りスケジュールの調整をして夕方頃のお伺いとなりましたが、お客様のご要望にお応えすることができたと思います。

不用品回収の場合だと、通常は実際に現場へお伺いし、お見積りをし、詳細を確認頂いてからの作業となります。
ですが今回のケースでは、お客様からお電話口でお伺いした内容をもとに概算を出し、実際にご請求金額が大きく変わってしまう旨をお伝えして作業をおこないました。

 

●お急ぎだった理由について

普段は大型バイクが2台ほど車庫の中に止めてある状態らしく、「そのバイクを動かせるタイミングが今日を逃すとしばらく先になる」ということで、様々な業者さんを探されていたようでした。

●実際の現場について

お聞きした不用品の量と実際の現場では、やはり違いがありましたので作業前に改めて詳細はご請求金額についてお伝えさせて頂きました。
現場を拝見しましたが、バイクを動かさないと回収することが難しいモノもあり、お客様がお困りだった状況もとても理解でき、『とにかく日が暮れる前に作業を終わらせなければ』との思いで作業に取り掛かりました。

お客様のお手伝いもあり、暗くなる前に作業を終えることができ、お見積り時には半ば諦め気味だったと話していたお客様にも笑顔が戻っていました。

■作業詳細

  • 作業内容:不用品回収
  • 作業場所:北九州市八幡東区
  • 作業時間:1時間
  • 作業人数:1名
  • ご請求金額:15,000円+税

 

■『少しでもお困りごとを解決したい』それが、ハンズクラフトライフサポートの思いです。

ハンズクラフトライフサポートは、どんな問題でもできる解決できるよう努力してきました。今回のご依頼も本来ならお受けすることが難しい内容でしたが、お客様の「どうしても」という思いに応えたくて伺わせて頂きました。

ご依頼の内容によっては、お客様のご要望にどうしてもお答え出来ないときもありますが、出来る限りの範囲で対応するのがハンズクラフトライフサポートです。

ぜひ、少しでもお困りでしたらお気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる