CASE

アンテナの撤去作業のご依頼で北九州市小倉南区まで出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの和田です。

今回はアンテナの撤去作業のご依頼で、北九州市小倉南区へ出かけてきました。

■本日の作業内容について

現場は平屋の戸建てで、屋根の上に倒れてしまっているアンテナが放置してある状態でした。

昨年の台風発生時に倒れてしまったようで、落下や飛ばされたりすると危ないからと回収してくれる業者さんを探されていたようです。

 

実際に屋根の上に登って状態を確認すると、番線(太さによって番号が決まっている鉄線のこと)で固定されていましたので、まずはその固定を外すところからはじめました。

番線を取り外した後は、アンテナも一緒に取り外し、最後に屋根の補修をおこなって作業は終了です。

ご依頼からすぐにお伺いすることができ、作業自体も早く終えることが出来たのもあり、ご依頼主様もとても満足頂けました。

作業詳細

  • 作業内容:アンテナの撤去作業
  • 作業人数:2名
  • 作業時間:30分
  • ご請求金額:北九州市小倉南区

■アンテナの撤去作業もお気軽にご相談ください!

ハンズクラフトライフサポートでは、ご使用されていないアンテナの撤去作業もお受けしています。

その他にも、「どこの業者さんへ依頼すれば良いのか困っている」とお悩みでしたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる