CASE

ウッドデッキの不用品回収のため、北九州市若松区に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの香川です。

今回は、ウッドデッキの回収作業のため、北九州市若松区までお伺いしました。

 

■本日の作業内容について

今回の作業は、通常よりも大きめサイズのウッドデッキの回収作業。

すでに解体がされている状態でのご依頼となりました。

ご依頼のきっかけについてお聞きすると、「解体までは自力で出来たが、処分はとてもじゃないけど出来る気がしなかった」とお困りだったようです。

かなり重量や廃材の量がありましたので、回収車両も軽トラックではなく、もう少し大きめサイズのトラックでお伺いしています。

ちなみに今回の作業は3名体制での作業でしたが、それでも数時間程度の作業時間が掛かっていますので、お一人の作業では到底1日では終わらない量だったと思います。

作業後は、搬出経路が木くずや土などで汚れてしまいましたので、簡単に清掃作業を行って終了とさせて頂きました。

 

■未解体のウッドデッキの回収作業も承ります

今回の現場では解体作業はおこなっていませんが、実はハンズクラフトライフサポートでは解体作業からご依頼をお受けしています。

また、設置作業もご依頼できますのでお気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる