CASE

庭木の剪定作業のご依頼で北九州市八幡東区に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの曽根川です。

今回は庭木の剪定作業のご依頼にでかけてきました。

■本日の作業内容について

今回の現場は、年間契約を頂いてるお客様からのご依頼です。月1回、定期的に剪定作業や庭木の伐採作業などを中心におこなっています。

年間契約ですので、契約時に年間の作業詳細などをお打ち合わせ頂き、実際に作業内容を決めさせて頂きました。

ちなみに今回の作業は庭木の剪定ですので、トリマーなどの園芸工具を利用しての作業となっています。現場によっては、使用する工具は変わってきますが、こちらの現場では電源確保が難しいという理由からエンジン工具を使用しています。

エンジン工具は駆動音が大きい道具ですので、作業時間や稼働させる長さなどにも気をつけての作業を心がけました。

■庭木の剪定作業(定期契約)もお受けしてます。

ハンズクラフトライフサポートでは、庭木の剪定作業を始めとする様々な作業の定期契約もお受けしてます。
もし、定期的に作業を依頼したいとお困りでしたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる