CASE

不用品回収のご依頼で北九州市小倉北区三萩野に出かけてきました。

皆さんはこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市小倉北区まで出かけてきました。

 

本日の作業内容について

今回のご依頼はアパートを所有されているオーナー様からのご依頼です。

アパートへ入居していた方が入院中に亡くなってしまい遺品がそのままの状態で困っているとハンズクラフトライフサポートまでご相談されてきました。

入居されていた方の親族の方からも許可を頂き、部屋にある全ての生活用品を撤去しています。

こちらの現場では、ほとんど片付けがされておらず、まだ生活感が感じられる状態でのご依頼でしたので、貴重品などが紛れていないか念入りに確認しながら回収作業にあたりました。

ハンズクラフトライフサポートでは、1円でも価値がある物については専門のバイヤーと連携し、許可を頂いた上で、その場で査定。査定価格にご納得頂ければ、作業金額からお値引きをさせて頂いております。

こちらの現場では幸い、貴重品は見つからず部屋のすべての生活用品を不用品回収させていただきました。

回収したゴミの量も多く、倉庫の往復などが必要となり作業日数は2日ほど必要な予定で計画を組みましたが、お客様とご相談の上、作業スタッフの増員を行い、結果的には5時間ほどで作業を終えています。

■作業詳細

  • 作業名:不用品回収
  • 作業場所:小倉北区三萩野
  • 作業時間:5時間
  • 作業人数:3名
  • ご請求金額(税込価格):123,200円

 

お客様からよく聞かれることについて

不用品回収のご依頼でよくお客様から聞かれることがあります。

それは、

「タンスの中が片付けていないのですが大丈夫ですか?」

というご質問です。

ハンズクラフトライフサポートでは、片付いていない現場や中身がそのままの状態のタンスなどの不用品回収も問題なく回収することができます。

また、必需品と不用品の仕分け作業もご依頼可能ですので、どこから手をつけたら良いのかお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

またお部屋の中にタバコのヤニがついている場合でも、買取できるもの不要品も過去にはありました。

他の業者さんだと買取不可の不要品でも、お買取が可能な場合がございますので、その際はきちんとお客様にお声がけをさせて頂いております。

そういった細かい部分ですが、小さな積み重ねで私達は、15年間、プロの便利屋として仕事をおこなうことができています。

信頼と安心なら他社にも負けませんので、ぜひ、ご依頼されたいお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる