CASE

不用品回収のご依頼で福岡県鞍手郡鞍手町に出かけてきました!

2022.05.23

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、福岡県の鞍手町まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回の現場は毎年グリーン作業で必ずご依頼してくださるお客様で、今回は作業中のお声がけがきっかけで不用品回収を担当させていただくことになりました。

草刈メインで対応していますが、当社は色々な作業を行っていると言う話の流れから「不用品回収のみ」対応してほしいと依頼をいただいています。

■お客様が困っていたこと

不用品がたくさんあって困っていました。
長い間放置して劣化が進んでいるものもあったので、自分では対処が難しいと判断したそうです。

お客様は何度も当社を利用してくださっているので、作業がしやすいように不要なものは前もって外に集めてくださいました。

■解決策

2名での作業でしたので、安全面に気をつけながらも効率よく作業を進めるように、声掛けを大切にしました。

不用品によっては運んでいる途中にゴミが出やすいものもあったので、周りを汚してしまわないように慎重に作業を進めています。

 

■作業中に気をつけたこと

経年劣化でプラスチックがぼろぼろになってしまい、少し触ると砕けてしまう状態でした。
お客様の大切な庭に散乱しまうと後から拾うのが大変ですので、袋を持参して落ちないように配慮しています。

■作業詳細

  • 作業名:不用品回収
  • 作業場所:福岡県鞍手郡鞍手町
    作業時間:1.5h
    作業人数:2名
    ご請求金額(税込価格):27,500円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

当社は北九州市内だけではなく幅広いエリアにお伺いできます。

他の地区でも、ご相談と言う形で電話をいただけると、作業に関して提案させていただきますので、まずはご連絡よろしくお願い致します。

また、お客様不在時でも臨機応変に対応ができるのはハンズクラフトの強みです。仕事などの都合や遠方に住んでいるお客様で、どうしても直接会えず作業日にも立ち会えないケースは非常に多いです。

当社の場合は、請求書をポストに投函したり、後で郵送したりすることもできるので、柔軟に対応させていただきます。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる