CASE

草刈りと落ち葉掃除のご依頼で福岡県鞍手郡に出かけてきました

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は草刈りと落ち葉掃除のご依頼で、福岡県鞍手郡まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

何度も当社にご依頼いただいているリピート様からのご依頼です。今回もいつも通りの草刈り剪定作業と落ち葉掃除をお願いしたいということでご依頼をお受けしました。

■お客様が困っていたこと

お身体の調子が悪く、ご自身での草刈りや掃除をするのが難しい状態とのことで、弊社にご相談を頂いています。

■解決策

山の中で2t車が通らないような狭い道を通るため、軽トラックに乗る分だけを回収させていただきました。

弊社では、土地の状況やお客様の要望によって、毎回お伺いするトラックを変えながら作業を行っています。

■作業中に気をつけたこと

作業場所が山の中で湿気が多く大量に汗をかくので、水分補給は欠かさず行いました。
また、ハチなどの虫も多いので安全面にも十分に注意しています。

落ち葉掃除の際は、落ち葉が何度掃いても上から落ちてくるので充電式のマキタのブロワーを使っています。

敷地が広く電源が届かないぐらい広いところなので、まずはできる範囲をブロアーで9割がた終わらせました。最後、お客様を呼ぶ前にもう一度ブロアーを使い、完璧にキレイにした状態で確認していただきご満足いただいています。

■作業詳細

  • 作業名 : 草刈り剪定 落ち葉掃除
  • 作業場所 : 鞍手郡鞍手町
  • 作業時間:4時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):52,800円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

今回のように、作業場所によって2t車などの大きな車が通りづらいケースはよくあります。そういう場合は、相談の段階から状況をしっかり確認して、お客様の要望に寄り添い作業させていただきます。

ぜひ、些細なことでも気軽にご相談いただければ幸いです。

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる