CASE

遺品整理のご依頼で北九州市小倉北区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は遺品整理のご依頼で、北九州市小倉北区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

こちらの現場は、弊社を利用頂いたお客様から他の方からの紹介により依頼され、お見積りをした際にその場でお客様と契約しました。

■お客様が困っていたこと

お客様のご親族様がお亡くなりになったことで、やることが多く専門業者に遺品整理をしてほしい…とお困りでした。

■解決策

お客様から「残して欲しい」と要望されたものを処分しないようにしっかり気をつけながら分別しました。
結果的に部屋の中がとても綺麗になり、お客様からとても喜ばれました!

■作業中に気をつけたこと

遺品整理や不用品回収の際には、タンスや棚などの収納家具の中も確認し、写真や金銭などの貴重品がないかしっかりと探します。
こちらの現場でもタンスなどの中からも金銭が見つかったので、お客様から「まだこんな所にお金があったんだ…!」と驚かれました。

弊社では、その他の専門業者よりも細かく回収物のチェックをおこなっている自身があります。

そのこともあり、様々な現場で多くの貴重品を見つけることができ、多くのお客様へお返ししてきた実績があります。また、回収後に貴金属が見つかったケースもあり、その際はその都度、お客様へご連絡を差し上げ、すべてご返却しています。

そういった点は、その他の業者様よりも気をつけて作業をおこなっています。

■作業詳細

  • 作業名:遺品整理
  • 作業場所:北九州市小倉北区
  • 作業時間:2日
  • 作業人数:各日3名で作業
  • ご請求金額(税込価格):341,000円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

ハンズクラフトライフサポートでは、遺品整理や不用品回収など多くのご依頼で、お買取可能なお品物が見つかった場合、お買取りの確認をしています。

今回のお客様の部屋から桐タンスなど、買取ができそうなものが見つかったのでご相談してから買取しました。結果的に200万円近くの買取価格になり、お客様も大変喜んでいました!

もし、このブログを読まれている方で、何か困ったことがあれば、お気軽にご連絡ください!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる