CASE

ガスコンロの不用品回収のご依頼で福岡県博多区まで出かけてきました! 

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回はガスコンロの引取作業(不用品回収)のご依頼で、福岡市博多区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

ガスコンロが壊れて買い替えたいということで、今回は引取りの依頼をいただきました。

車で伺ってもよかったのですが、駐車する場所がなく、博多店から歩いて1~2分の場所でしたので、台車を転がして引取りに行きました。

■お客様が困っていたこと

使用していたガスコンロが壊れて買い替えるため、引き取ってくれる業者を探されていました。お客様は普段からハンズクラフトをご利用頂いているリピーターの方で、信頼できる業者だからということで、弊社にご依頼されたようです。

■解決策

近隣店舗から台車を持っていき、対応させて頂きました!

■作業中に気をつけたこと

今回は作業中にとくに気をつけたという点はございませんが、通常よりもかなりお安く不用品回収をさせて頂きました。

いつもハンズクラフトをご利用頂いているお客様ということもありますが様々なことが重なり、最低料金3,500円に出張経費の3,000円をお値引きさせて頂きました。

■作業詳細

  • 作業名 : ガスコンロ引取り
  • 作業場所:博多区東光
  • 作業時間:30分
  • 作業人数:1名
  • ご請求金額(税込価格):1,100円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

弊社では日々、多くのお客様からたくさんのお困りごとのご相談を頂きます。

そのため、今回のようにお客様のご都合に合わせてお伺いが難しい場合もございます。ですが、様々な条件が重なることで、お安く対応することも可能です!

もし少しでもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる