CASE

不用品回収のご依頼のため、北九州市小倉北区まで出かけてきました

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市小倉北区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

こちらの現場は、お客様が引っ越しを控えているとのことで、専門業者を探されていたようでした。

決め手としては、他社と比較して幅広い依頼に対応してくれるのはもちろん、「口コミ・評判も非常によかったので最終的に決めた」とのことです!

今回は、不用品回収を弊社で対応させていただきました。

■お客様が困っていたこと

ご依頼時期が夏でしたので、他社も料金が高くなっており、とにかく費用を抑えたいとお困りでした。

■解決策

こちらの現場は作業場所が5階であることやエレベーター無しの物件でしたので、お見積もり時に料金設定についてのご説明をさせて頂き、ご依頼に繋がりました。

■作業中に気をつけたこと

作業場所は団地の中にあるため、作業音をなるべく小さくする必要がありました。

そのため、作業中は通常の現場よりも作業手順や運搬方法などについて、しっかりと共有などをおこない対応させて頂いております。

■作業詳細

  • 作業名 : 不用品回収
  • 作業場所:小倉北区
  • 作業時間:0.5H
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):25,000円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

夏季期間中の不用品回収などは、年末や3月の引っ越しシーズンに次いで割高になる期間だったりします。夏料金という形で割増が付く業者も多く、ハンズクラフトライフサポートでも、夏季シーズンは通常よりもお値段を高く設定させて頂いております。

もし、予算を少しでも抑えたい場合は、年末や3月、夏時期のご依頼は避けた方がよいかもしれません。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる