CASE

不用品回収のご依頼で北九州市小倉南区まで出かけてきました

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市小倉南区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回の依頼内容は、依頼者のお父様が住んでいた解体予定である家の、家財道具の出張買取と不用品回収でした。

店頭から出張買取のスタッフがお伺いした際、お客様から「処分したいものもある」とお話があり、不用品回収も行う流れになりました。

■お客様が困っていたこと

不用品の中には大きな家具を中心に、自分で処分するのが難しいものが多く、どうするべきか困っている様子でした。

物量もかなり多いので、業者に依頼するのがベストだと判断したようです。

■解決策

家を解体するまでのスケジュール的な理由があり、お客様はできるだけ早い日を希望されていました。

お客様が都合の良い日時を優先して、スケジュール調整するように最大限努力しています。

作業自体は通常の流れで行いましたが、お客様は非常に満足されていました。

店頭からお伺いした出張買取のスタッフ、不要回収を行ったサポートのスタッフともに、対応が素晴らしかったと評価をいただいています。

■作業中に気をつけたこと

回収物は木、鉄、布など色々な種類があり、自社で処分できるものと、提携業者さんに処分をお願いするものに分けられます。

トラックに積み込み際はしっかり分類して、その後の処理がスムーズにできるようにしました。

■作業詳細

  • 作業名 : 不用品回収
  • 作業場所:小倉南区
  • 作業時間:1H
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):55,000円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

精算中に、少しお客様とお話をするタイミングがありました。

「今度引っ越す際も、またお願いしたい。」
「買取りや不要回収以外の作業でも、ぜひ依頼したい。」

このような言葉をかけていただき、頑張ったかいがあったとスタッフの間でも話題になりました。

 

作業中にお客様とやりとりをする機会はありますが、その中でお客様の悩みやニーズを感じとれることがよくあります。

当社は作業を正確にこなすのはもちろん、積極的なコミュニケーションを心掛け、常にお客様の悩みに寄り添うことを重視しています。

些細な依頼であっても可能な限り対応しますので、ぜひご連絡いただければ幸いです。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる