CASE

遺品整理、リサイクル家電引き取りのご依頼で下関市まで出かけてきました。

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートです。

今回は遺品整理、リサイクル家電引き取り、輸出品回収のご依頼で、北九州市門司区まで出かけてきました。

■依頼のきっかけ

ホームページを見て、ハンズクラフトライフサポートがリサイクルショップとして福岡県、山口県、広島県に展開していることを知り、ご依頼に至ったそうです。

そこで遺品整理が可能かというお問い合わせをいただきました。

■お客様が困っていたこと

遺品整理の手伝いをしてほしい…と困っているご様子でした。

■解決策

自分たちで片付けるとお客様が話されていたため、荷造りの手伝いやトラックを用意しました。

搬出と荷造りの手伝いのような形で作業を実施しました。

ほとんど搬出作業で、2名のスタッフで作業を行ったのですが、1時間で完了することができました!

リサイクル家電をお客様自身で処分できないというお話だったため、引き取って欲しい…とのことで、そちらを回収しました。

さらに、大型のタンスもハンズクラフトライフサポートが引き取りを実施しました。

■作業中に気をつけた点

しっかりと分別して搬出するように気をつけました。

また、タンスなどの輸出品は、ハンズクラフトライフサポートかお客様のどちらが処分するのか、見定めるように考えながら作業しました。

■作業詳細

  • 作業名:遺品整理の手伝い、リサイクル家電引取、輸出品の回収
  • 作業場所:山口県下関市
  • 作業時間:1時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):44,000円

■さいごに

福岡県の他にも山口県での作業も可能です!

もしも不用品回収や遺品整理などで困っていることがあれば、お気軽にハンズクラフトライフサポートへご相談ください!

お客様のご要望に出来るだけ応えられるよう、幅広いご依頼に対応いたします。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる