CASE

不用品回収のご依頼で小倉北区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

今回は不用品回収のご依頼で、小倉北区まで出かけてきました!

■本日の作業内容について

ホームページを見たことをきっかけにご依頼に至ったとのことです。

■お客様が困っていたこと

引っ越しによる家の残留物を捨てたい、とお困りのご様子でした。

■解決策

マンションの共有場所にまとめておいておくから引き取ってほしいとお客様から要望がありました。

袋にまとまっている物や一人で運べそうなものだったため、スタッフ1人で作業することにしました。

軽トラ1台で収まる程の量でした。

■作業中に気をつけたこと

「共有部分に置いているからすぐに撤去してほしい」と説明されたため、できるかぎり早く行えるように調整しました。

結果的に依頼を受けて2日後に回収しました。

即日対応というのは基本的に難しいのですが、依頼を受けてから数日後には作業をすることが可能です。

不用品回収には量の問題によって変更があるため、その点とお客様のご都合に合わせながら作業します。

■作業詳細

  • 作業名:不用品回収
  • 作業場所:小倉北区
  • 作業時間:20分
  • 作業人数:1名
  • ご請求金額(税込価格):15,400円

 

■さいごに

「撤去してくれてありがとうございました」とお客様も大変満足されていました!

お問い合わせの際に「最短希望」とお話していただければ、できる限り早く作業できるように調整します。

もし早急に作業してほしいお困り事があれば、お気軽にハンズクラフトライフサポートにご相談ください。

また、スタッフが1人で運べる量の不良品回収の場合は15,400円程になります。

1点から不用品回収を行っていますので、「少量の不用品を回収してほしいんだけどどうしよう…」という場合でも、お問い合わせしてみてください!

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる