CASE

ラティス交換フェンス取付のご依頼で八幡東区まで出かけてきました!

2024.02.27

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

今回はのラティス交換フェンス取付ご依頼で、八幡東区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

リピータ―のお客様からのご依頼でした。

一戸建てに住んでいるお客様で、台風を過ぎるとフェンスが崩れやすくなっていると悩み、ご依頼に至りました。

 

■お客様が困っていたこと

フェンス自体の築年数が比較的長く、経年劣化もしていて壊れやすくなっており、これを機に全部変えてしまいたいと思ったそうです。

 

■解決策

替えのフェンスはお客様に用意してもらい、ハンズクラフトライフサポートでは工具を準備し、ビスを刺して取付を実施しました。

そのため、スタッフ1名の出張料や作業経費などが発生して7,700円のご請求金額になりました。

ただ、作業が複雑なものだったり、フェンスの取り付け枚数が増えたりした場合は、ご請求金額が今回のご依頼よりも多く請求される場合があります。

 

■作業中に気をつけたこと

フェンスの建具が木材で、脆くなっていたため壊さないように注意しました。

また、準備しているフェンスは細かく調整をしないと見た目が悪くなってしまう可能性がありました。

そこで、どこに取り付けるかなど細かな要望をお客様にしっかりと確認しながら、フェンスを付けました。

ちなみにフェンスは1人では取り付けができないため、誰かに支えてもらう必要がありました。

今回は、お客様に補助をしていただいて作業を完了させることができました。

本来ならばスタッフ2名で行わなければならない作業でしたが、スタッフ1名で訪問し、お客様に手伝っていただいたおかげでご請求金額を安く抑えられました。

■作業詳細

  • 作業名:ラティス交換、フェンス取付
  • 作業場所:八幡東区
  • 作業時間:30分
  • 作業人数:1名
  • ご請求金額(税込価格):7,700円

 

■さいごに

今回の作業のような、予算の面からリフォーム業者などに頼めないけれども、準備はしたから誰かに代行して取り付けてもらいたい場合にはぜひハンズクラフトライフサポートに相談してみてください!

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

問い合わせしていただければ、お見積り金額を出すことができる場合があります。

また、フェンスの他にもエアコン取付や不用品回収のご依頼もお受けしています。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる