CASE

エアコンの付け替えのご依頼で小倉南区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

 

今回はエアコンの付け替えのご依頼で、小倉南区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

 

当社のホームページをご覧になったお客様が、サービス内容や過去の作業実績を見てご連絡いただきました。

ネット上の評判・口コミもポジティブなものが多く、安心して任せられると判断してお申し込みいただきました。

 

■お客様が困っていたこと

 

ご依頼内容は、自宅に備え付けているエアコン1台の付け替えです。

エアコン本体はお客様が購入していたので、既存のエアコンを取り外して新しい製品に付け替えるシンプルな作業でした。

 

■解決策

 

エアコンの付け替えは、1つのミスで大きなトラブルにつながるケースもあります。

新品のエアコンは比較的取り付けやすく、作業自体もやりやすい現場でしたが、最後まで安全管理を徹底しました。

 

■作業中に気をつけたこと

エアコン本体は、ベッドなどの家具をずらさないと作業できない場所に設置されていました。

そのため家具を動かす時には、周辺にある物や床に傷を付けないように丁寧に扱いました。

 

当社はスタッフ全員が、現場にある物全てがお客様の大切な資産という共通認識を持ち作業に臨んでいます。

 

今後もこの姿勢を継続して、お客様から常に安心してご依頼される業者であり続けたいと思っています。

 

■作業詳細

  • 作業名 : エアコン付け替え
  • 作業場所:小倉南区
  • 作業時間:2H
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):24,200円

 

■さいごに

今回のように作業が簡単な現場の他に、エアコンの取り付けに向かない現場でも積極的に対応しています。

当社には経験豊富でスキルが高い社員が多く在籍している強みがあります。

もし、作業的に難しく他の業者に断られても、まずは一度ご連絡いただければ幸いです。

専門業者よりお値段を抑えられる可能性も高いので、是非ご連絡お待ちしております。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる