CASE

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の中村です。

本日の作業は香春口にて冷蔵庫のお掃除のご依頼があり、行ってきました!

僕1人で行き、4時間かけて作業完了です。

今回の冷蔵庫のお掃除は少し特殊な事情ではあるのですが、とある理由で一時倉庫に保管する事になったのです。

その結果、電気が通ってないので庫内のファンがまわりません。

そうなると庫内に潜むたくさんの菌が一斉に繁殖しだし、写真のようの大惨事となるのです(゜o゜)

2016年製の冷蔵庫、お客様は購入してまだ半年も経っていないとのことでキレイにして欲しいとご依頼頂きました。

ビフォー&アフターは写真をご覧の通りです(*^。^*)

ピカピカにしてきました!!

洗浄し、1つ1つのパーツを丁寧に磨き、最後に除菌して完了です。

これだけ違いがあると僕も達成感あります。

お客様も大変喜んでいる様子で嬉しく思います(^O^)/

その他にもハウスクリーニング、フローリングのお掃除や、浴室洗浄、キッチン周りなどなど!

色んな作業なってます!

お困りの際は是非一度お気軽にご連絡くださいね!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる