CASE

剪定作業のため、小倉南区企救丘に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

北九州市・小倉・八幡・門司・下関の粗大ごみ・不用品回収・剪定・草刈り・遺品整理・リフォーム・引越・ハウスクリーニングなど、お客様のご自宅や会社でのお困りごとを何でも解決するハンズクラフトの便利屋ライフサポート事業部の中村です。

 

本日は小倉南区企救丘にて剪定作業です。

2名でとりかかり、3時間ほどで完了しました!

ビフォー&アフターを載せておきますね(*^。^*)

昨日とは違ってとても良い天気でしたね(^O^)/

雨が降らなくて良かったです!

こちらは剪定しにくい枝別れ方をしており、上まで登って切り落とすのがとっても大変でした(@_@;)

剪定以外にも草取りも行いました。

地面に砂利をしいていた現場でしたので、簡単に引き抜く事ができ、その辺は楽に作業ができました(*^。^*)

砂利を敷いていると、草が生えにくくするのと同時に防草(ぼうそう)の効果もあるのです。

なんど抜いても生えてくる雑草にお困りの、そこのあなた!

ライフサポートでは砂利敷き作業も砂利の発注も出来るので、一度ご相談くださいねヽ(^o^)丿

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 
詳しくはお電話か、店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる