CASE

福岡・北九州市内でトイレパッキン交換業者ならお任せ下さい!

ハンズクラフト・ライフサポートは福岡県を中心に展開している御用聞き会社で、不用品回収だけではなく、引っ越し車庫の撤去、遺品整理など、他社ではお願いできない様々な依頼を承っております。

お困りの際はぜひ、私達までお気軽にご相談ください!

 

水回りトラブルは突然やってくる!あなたは大丈夫ですか?

トイレや洗面所などの水回りトラブルは忘れた頃にやってきます。

新築で購入された方は特に築10年目を迎えた辺りからトラブルが多くなり、思わぬ出費に四苦八苦する方がたくさんいます。早ければ5年を過ぎた頃から蛇口などから水漏れが発生。

お金が無いときに限って、痛い出費が積み重なります。

 

水回りのトラブルは、ちょっとした部品の交換でも諭吉さんが何人も飛んでいく場合が多く、あまり業者を使いたくないというのが本音ではないでしょうか。

しかし、最初はちょっとした水漏れだったトラブルが使い続けるうちに、その深刻度さは増していき、気づけば大規模な工事が必要になることもあり、ほっとけない問題でもあります。

 

「すこしでも安く、修理代を抑えたい」そうお考えの方はぜひ、ハンズクラフト・ライフサポートへご相談ください。他社サービスよりも安く、修理いたします。

 

 

■本日の作業内容

北九州市小倉南区にお住まいのお客様からご依頼された作業は、トイレの水トラブル

配管からぽたぽたと水が滴り落ちているという症状でしたので、それほど大きな被害にはなっていませんでした。

 

今回は2名で対応し、およそ1時間の作業で終了しています。

原因は配管のパッキンが劣化したことによる水漏れで、部品交換で対応しました。

■まとめ

トイレパッキンの交換が必要な場合も、ライバル他社よりもお安く作業をおこなうことができます。もし、便器の水漏れなどでお困りでしたら、ハンズクラフト・ライフサポートまでご相談ください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

粗大ごみ・不用品の回収品目はコチラからご確認いただけます。

 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-1-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる