CASE

お庭の剪定作業のために八幡西区楠橋へ出かけてきました!

皆さん、こんにちは!最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

ご無沙汰しております、ハンズクラフトライフサポートの河合です。

 

今回のご依頼は、年間契約をされているお客様宅の剪定作業で、ご指定の時間帯に作業をおこなってきました。

ですので、作業中は一時的にお客様がご不在となりましたが、作業後に確認頂いて、無事に作業を終えています。

 

■本日の作業内容について

今回の作業内容としては、剪定+草刈+伐採の3つの作業を同時におこないました。

定期的にご依頼をお受けしているお客様となりますので、通常価格よりもお安くなっています。

ハンズクラフトライフサポートでは、定期契約もお受けしていますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

こちらは作業前のお庭を写した一枚です。

そして作業後の一枚が↓↓↓こちら。

全然、印象が変わりますね!ちなみに、切り株が写っていますが、今回は伐採作業のご依頼ですので、不要な木を切り倒すのみの作業となっています。

切り株まで処理してほしいお客様は、伐採作業ではなく、抜本作業とお申し付けください!

 

ちなみに、広い敷地面積のご依頼場所でしたので、上の写真以外の場所でも作業を行っています。

■作業詳細について

  • ●作業場所:北九州市八幡西区楠橋
  • ●作業内容:剪定、草刈り、伐採作業
  • ●作業人数:2名
  • ●作業時間:6時間
  • ●ご請求金額:55,000円+税

 

また、こちらはサービスでおこなっている作業となりますが、大きなハチの巣が作業中に見つかりました。

今回は、ハチがすでに居なくなっており、空き家状態でしたので追加必要は無しで、駆除しています。

ちなみにハチの巣はハチが居ない状態でも油断できない存在なんです。

実は、そのまま放置しているとハチが再び、その巣で繁殖してしまうんです。

だからこそ、ハチが居ない巣を見つけたら、すぐに取り除く必要があります。もし、お庭のお手入れ中に空き家状態の巣を見つけたら、できる限り除去することをオススメします。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから 

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる