福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!家具・家電・雑貨などの不用品回収、スズメ蜂・アシナガ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!不用品の処分回収、アシナガ蜂・スズメ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

MENU

冷蔵庫の搬入出作業のため、北九州市戸畑区に出かけてきました【ハンズクラフトライフサポート】

2020.08.18

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの和田です。

今回は、弊社とよくお付き合いがある法人様からのご紹介案件で、冷蔵庫の搬入作業と搬出作業を行ってきました。

こちらの現場では、通常の搬出方法では冷蔵庫を出し入れすることが難しく、クレーン業者さんと一緒に作業を行っています。

 

■本日の作業内容について

 

今回のご依頼は冷蔵庫の搬入出作業で、クレーン車を使用した作業となりました。

こちらの現場は3階建ての住居となっており、上り下りには、外に設置してある螺旋階段でおこなうという作りになっていました。

そのため、通常の方法では冷蔵庫を搬入するどころか、搬出すら出来ない状況だったようです。

ご依頼のきっかけとしては、『入居した時からずっと使っていた調子の悪い冷蔵庫が、いよいよ駄目になったため』だとおっしゃっていました。

かなり複雑な作業が予想されることから、今回はまず、現地調査を行ってから実際の作業をおこなっています。

 

現地調査では、「どんな冷蔵庫を購入予定なのか」、「搬入経路はどこから可能なのか」などのヒアリングを実施し、最適な搬入出方法をご提案させて頂きました。

作業当日に気をつけた点としては、クレーン業者さんとの作業手順のすり合わせを何度も行ったことと、養生をいつも以上に多くしたことだと思います。

 

 

 

事故が発生しやすいご依頼でしたが、大きなトラブル等もなく無事、作業を終えることが出来た点は、本当に良かったと感じます。

ご依頼主様も長年の悩みから開放され、作業完了後には「すごい!」「やっと冷蔵庫を買い換えることができた」とかなり満足頂けた様子でした。

■作業詳細

  • ●作業内容:冷蔵庫の搬出と搬入作業のご依頼
  • ●作業場所:北九州市戸畑区
  • ●作業人数:3名+クレーン業者さん1名
  • ●作業時間:1時間
  • ●ご請求金額:20万円(138,000円は冷蔵庫の代金)

 

■最後に

ハンズクラフトライフサポートでは、今回のような特殊なご依頼にも対応しています。ご予算に合わせて、少しでも皆様のお困りごとが解決出来るような方法をご提案させて頂きます。

お困りごとがございましたら、ぜひ、ハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「料金表」
「初めての方へ」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」は初めての方でも安心
作業日記
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
お客様の声
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
北九州市サイト相互リンク
安心算出システム

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop