福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!家具・家電・雑貨などの不用品回収、スズメ蜂・アシナガ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!不用品の処分回収、アシナガ蜂・スズメ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

MENU

草刈り作業のため、北九州市戸畑区まで出かけて来ました!【ハンズクラフトライフサポート】

2020.10.15

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの香川です。今回は駐車場の草刈り作業のために、北九州市戸畑区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回のご依頼では、駐車場利用者のお車が止まっている状態で作業行う必要がありましたので、普段の草刈り以上に事故防止対策をおこなっています。

ちょっとしたことですが、駐車中の車が近くにある場所では「エンジン工具類の使用は控え、手作業での工程に切り替える」などのちょっとした対策をたくさん取り入れました。

また刈払機などを使用する場所では、作業員の一人がベニア板を持ち、飛び石による事故防止に務めました。

ちなみに写真を見てもらえると分かりやすいですが、周囲には民家も多く、きちんとした対策を施さないと大事故につながる環境下でしたので、事前準備にはしっかりと時間をかけ、作業時間を短く抑えるような工夫をおこなっています。

 

■作業詳細

  • ・作業内容:駐車場の草刈り作業
  • ・作業場所:北九州市戸畑区
  • ・作業人数:2名
  • ・作業時間:2.5時間
  • ・ご請求金額:25,000+税

 

■ご依頼のきっかけについて

こちらの現場は、いつも弊社サービスをご利用頂いているお客様からのご依頼でした。ご依頼のきっかけについてお聞きすると、駐車場利用者様からの強い要望があったからとのこと。

そのため、伸び切ってしまった雑草の処理を行ってくれる専門業者に数社ほど、ご相談されたようでした。ですが、常時車が止まっている状況であることを理由に断られていたようです。

そして最後にたどり着いたのがハンズクラフトライフサポートでした。

 

■他社様から断られた難しい現場でも、お気軽にご相談ください

ハンズクラフトライフサポートでは、これまで多くのお困りごとを解決してきました。その中には、他社さんから依頼を断られ「途方に暮れていた」とおっしゃるご依頼主様からのご依頼もございました。

ハンズクラフトライフサポートは、「少しでもお困りごとを解決したい」という思いから誕生した会社です。

もちろん、弊社でも対応が難しいご依頼内容もございます。ですが、そんな難しい現場を数多く経験してきた私達なら、皆様のお力になれるかもしれません。

その他の業者様から断られ、どうしたら良いかお困りでしたら、ぜひ一度、ハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「料金表」
「初めての方へ」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」は初めての方でも安心
作業日記
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
お客様の声
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
北九州市サイト相互リンク
安心算出システム

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop